NO BEER,NO LIFE

ホーリーホックの観客動員が一人でも増えますように。
まごわやさしい。

三十路になりました。

2005-03-01 20:07:43 | Weblog
まったく抵抗がないかといえば、嘘になるが、周りがいうほど、
「うぁ、30だぁ。」
という気持ちはないです。
すごく抵抗あった。という奴もいたけど。
奥田民生がインタビューで30歳代から人生が楽しくなった。とあったので、楽しみです。

昨日は、家でのんびりと過ごしたかったが、嫁親から昼食のお誘いが。
面倒が臭かった。
茨城町?!のポケットファームどきどきのレストランに行きました。
1250円くらいのビュッフェスタイルで、健康志向の料理が多かったです。
ご飯の種類は、五穀米、黒米等。五種類もあるし、ひじき、おから等も。
変に油っこいのはなかったし、いいんじゃないのでしょうか。
園内には、ミニ豚、うさぎ、羊、ヤギがいて、バーベキューのスペース、園芸売り場、スーパーがありました。
スーパーの野菜は、作った農家を明記して、安全性をアピール。
一般のスーパーより値段は若干高めです。
この野菜をレストランでも使ってるみたい。

その後は、親父の誕生日と定年退職の祝いにケーキを買って、実家へ。
親父の退職記念品は東京駅ミニチュア模型と懐中時計。
オークションで売れるかな?なんて話をしながら。
なんでも、親父は10日ほど前に、「人がいないから、五月まで働いて。」
と、いきなり言われたらしく、豪く怒ってました。
もう少し、仕事が続く。

夜は職場の飲み会で、勝田の「プレミア ヴィラ」へ。
洒落た店で、客はカップルと女性客だけ。
男10人のうちらは完全に場違い。なぜ、この店を選んだ?
けど、料理もデザートも美味しかったです。
今回、先輩がパチンコの調子が良くなかったので、キャバクラには誘われなかったです。
嬉しくもあり、残念でもあり。
帰りの電車は、終点が上野だったので、緊張感を持ちながら乗車しました。
以前、寝てしまって、終点まで行った前歴あるので。
あの時は終点が土浦までで助かった。
座ったら危険なので、二駅ほどだし、立ってました。
無事に帰宅。嫁も一安心。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。