NO BEER,NO LIFE

ホーリーホックの観客動員が一人でも増えますように。
まごわやさしい。

買ったCD。

2008-03-17 02:23:26 | Weblog
・バンプの「orbital period」
全体的にいままでと趣が違う感じがしますが、これはこれで好きです。
ケースが厚いからDVDでも付いてるのかと思ったら、絵本だった。

・真心ブラザーズ「DAZZLING SOUNDS」
良くも悪くもいままでの二人の個性がぼやけたか?!

・ミスチル「シフクノオト」
焼いたCDは持ってたが、中古で安かったので買った。
余裕がなかったけど、衝動買い。


吉井さんがライヴCDとDVD4月5月と発売しますね。
佐野さんもぼったくり的なCD出すし。
気温は暖かくなってきてるのに、懐は寒い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。