NO BEER,NO LIFE

ホーリーホックの観客動員が一人でも増えますように。
まごわやさしい。

七つ洞公園。

2016-07-07 12:42:41 | Weblog

再生物語と謳って、ここ数年いろいろと頑張っていますね。

以前は散歩してると蜘蛛の巣にかかったりして、あれでしたが…

今となっては、GW後とかにガーデニングイベントやったりしてます。

NHK趣味の園芸のイケメンさんがイベントに来てたりします。

テルマエのロケ地としても知られてますね。

こないだの冬、通勤時に前を通ったら、

アイドルなのか、歌手なのか、

PVの撮影してました。

冷たい強風の中、フリフリの衣装着て踊ってました。

大変な仕事ですな。

 

最近は流れが良くなくて、

水戸のアウトドアショップ、ナムチェバザールでセールやってるみたいで、

久々に行こうとしたら、ポイントカードが見当たりません。

夜勤前にアマゾンでチェックしていた商品を久々にみたら、いつもより安くなっていたので、

翌朝にショッピングしようとしら、元の値段に戻ってました。

味噌汁椀、倒しました。こぼしました。

極めつけは、

どうやら怪我したみたいです。

いつやったのかは分かりませんけど、たぶんフットサル。

ジョグのおかげで右足にもしっかり体重乗せて動けてるな。

って、動けすぎたのが仇となり、それが過負荷になったのか?! 

どこかのプレイで捻挫したのか?!

木曜のフットサルだとしたら、翌日にチャリ通勤してるし、

日曜に小一時間ジョグしてるし、

怪我後の安静期間にバリバリ運動しちゃってるわけで。

日曜のジョグ後の夜勤時に、体のケアとして、足首回ししてたら、

ピリッと来まして、足裏モミモミしたら、ずいぶんと張ってるんですよね。

けど、動いてる時にそんな痛みも感じることなく、

普段の生活に仕事と歩いていても、違和感無かったのですが、

昨日、買い物で歩いていたら、一回だけピリッと来ましたね。

オーバーワークの疲労からかな?! 痛めているのは確かですね。

マラソンに向けて、不安が募るばかり。

うぅ…

 

明日の山歩きは中止なり。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。