NO BEER,NO LIFE

ホーリーホックの観客動員が一人でも増えますように。
まごわやさしい。

水戸のランニングの聖地、千波湖を走った。

2016-07-08 11:43:03 | Weblog

もちろん、怪我前に走ったわけですが、

この時は3度目の15キロ越えで、

3度目のこの時が、一番疲れました。

やはり、聖地!

平日の午前中でもたくさんのジョガー、ウォーカーがいます。

お爺さんをはじめとする、数え切れないほどの人たちに抜かれました。

敵わないっす。

しかし、一人だけはジョガーを抜かすことが出来ました(パチパチ)

 

三十路を越えてからというもの、

フットサルの衰えを感じては、走り込みと。

フットサルのためのジョグだったのですが、

そんななかで、ランスマってマラソン情報番組知って、

当時走っても3~5キロのジョグで、10キロすらあり得ないって思いも、

番組見続けて、長距離への憧れが芽生え、

何年か経ってしまいましたが、

第1回ってのにも惹かれて、水戸漫遊マラソンに申し込んでしまって、

長距離チャレンジに二の足踏んでいたこの状況を、

長距離走らざるを得ない状況に追い込んでみたものの、

構想としては本番まで3ヵ月を切ったら、フットサルを控える計画だったのですが、

このタイミングで怪我ですから。

ちょうど1年前の足首もなんだか良くならずに半年くらい鈍い違和感を感じていたので、

今回、いつになったら動けるようになるのかな?

1年前の古傷がぶり返し?

また長引くのかな?

とりあえず、足首のサポーターしようと思ったら、

2つあったのに、2つとも見当たらない。

どうにも流れが悪い…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。