NO BEER,NO LIFE

ホーリーホックの観客動員が一人でも増えますように。
まごわやさしい。

東京タワーを読みました。

2006-09-03 22:25:28 | Weblog
はじめ妹の部屋で見つけたときはリリーさんの本なんで、エロいのかと思いましたけど、そんな本じゃありませんでした。
適当な感じの人だけど、厚い本書くんだなぁなんて思ったり。

内容が内容だけに、そりゃ感動します。
けど、そんなことに媚びることなくいい本だと思いました。
本の帯に書かれてる著名人達の寄せ書きは媚びてる感じで読むのを引けたけど。
ドラマや映画になったり、みうらじゅん賞をもらえるだけの作品だなと納得です。
嫌な事件が多い今日この頃。
ぜひ一読あれ。


久々に鉄腕ダッシュを見ました。
ソーラーカーの旅は香川まで進んだんですね。
家に来ていた友人が、
「香川って四国だよな?」
「うん、そうだよ」
「香川って何県があんだっけ?」
「・・・」


「四国って何県があんだっけ?」
と聞きたかったみたいです。

天然ボケ、万歳


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろいねぇ。 (とっくん)
2006-09-06 01:38:30
なかなかいい味だしてるんじゃなーい。天然ボケ、サイコー。
返信する
Unknown (まっさん。)
2006-09-06 02:49:00
天然ボケに勝るものなし。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。