NO BEER,NO LIFE

ホーリーホックの観客動員が一人でも増えますように。
まごわやさしい。

最終予選終了。

2009-06-19 11:05:19 | Weblog
ウズベキスタン戦後のやべっちFC。
噂の松木を楽しみに見ましたら、
音声が編集されてました。
残念です。
なんでも岡崎の得点シーンに、
「大久保!大久保!!」
と叫んでたみたいで。
局のほうもさすがに抵抗があったのでしょう。

カタール戦は友人が観戦に行きまして、
出来れば自分の見に行った試合で、
出場決定をしてほしかったから、
ウズベキスタン戦は「日本負けろ!」
と思ってたと、非国民コメント。
しょぱい試合でしたね。

オーストラリア戦。
成長が見られました、松木に。
実況が「橋本と遠藤のボランチ」発言に。
「遠藤じゃなく、今野ですね」
おー、訂正してる。
やりゃ、できんじゃん。

逆転されたからって、場当たり的に興梠入れたってね…
なかなかね。
勝ちたいなら同点にされた時点じゃない?!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。