NO BEER,NO LIFE

ホーリーホックの観客動員が一人でも増えますように。
まごわやさしい。

水戸ホーリー:カマタマーレ讃岐戦。

2018-07-11 10:36:46 | Weblog

久しぶりのケーズデンキスタジアムにて現地観戦となりました!

やっぱりスタジアム観戦はいいですね。

たまたま親戚に会いまして、一緒に見たのですが、

親戚の子はサッカー観戦より携帯ゲーム機でサッカーゲームをプレイしていました。

サッカースタジアムでサッカーゲームしながら、

「やっぱ、現地観戦はいいなぁ」って言ってましたよ。

「ゲームしてて見てないじゃん」

「ゲームの合間に見てるよ」

「 …。」

 

この日は仕事帰りに高速を使わずスタジアムへと向かったので、キックオフには間に合いませんでした。

やっぱ高速道路を使わないと厳しいですね…

着いたときはすでに先制点を取っていましたね。開始1分の先制点。

「どんな得点だったの?」

「ベルギー代表が日本戦のロスタイムに取ったような得点」

なるほど分かりやすい。

覚醒中の伊藤涼太郎が先制して、

ジェフェルソンバイアーノに黒川と前半だけで3得点です!

後半は開始から相手に押し込まれる時間が長かったものの、

さらに2点追加し、お祭り騒ぎとなったケーズデンキスタジアムでした!!

子供の相手をしたりでゆっくり観戦できていません。

そして、ナイターは電光掲示板の写真がうまく撮れません…

観客が少なかった。約3800人。

試合後のサポーターのもとに覚醒中の伊藤と拡声器。

沼田社長も。

ホーリー君。

結果だけ見れば大勝でしたが、まだまだ改善が必要な感じですが、

後半戦はこの調子で勝利を重ねていったもらいたいものです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。