NO BEER,NO LIFE

ホーリーホックの観客動員が一人でも増えますように。
まごわやさしい。

アスパラ肉巻き。

2017-04-27 03:20:13 | Weblog

もう数年になりますかね、料理を作ることに興味が湧かなくなってます。

レタス切ったりくらいはしてますが。

久しぶりに作ってみた。

テカリが凄いですね。

調理後のフライパンの中も豚バラから溢れ出た油が大変なことになってました。

油のプール。

 

パンのお話です。

TVで紹介されたとかでクリームパンが人気の「パン工房 ぐるぐる

その人気のクリームパンを知り合いに頂きまして、

こんなクリームがとろーんとしたクリームパン、おら初めてだ!

非常に美味しかったのですが、車を運転しながらだと、

あまりにクリームがトロトロすぎて、こぼさないように気を使い、

味わいながら食べられませんでした。

運転しながら食べるには不向きです。

商品どうこうじゃなく、食する俺側の問題です。

 

先日、所用でひたちなかを走っていましたら、ぐるぐるの店舗がありまして、

ここにお店があったのかと、夜勤帰りの食事と行こうではないかと、

経験から車の運転なので人気No.1のクリームパンは購入対象から省き、

人気No.2のカレーパンを購入しました。

おー、これまた美味しいではないですか!

非常に美味しかったのですが、車を運転しながらだと、

あまりにカレーがトロトロすぎて、こぼさないように気を使い、

味わいながら食べられませんでした。

実際こぼした…

運転しながら食べるには不向きです。

商品どうこうじゃなく、食する俺側の問題です。

 

そんな話を知り合いにしていましたら、

ぐるぐるでは「クロワッサンBC」なるものも有名だよと聞き、

那珂市にも店舗があるので行ってはみたものの、

普通のクロワッサンの辺りの陳列には、なかなか見当たらず、

諦めていた、その矢先、目に飛び込んできたのは、

クロワッサンと銘打ちながらも、クロワッサンの形は全くしていないクロワッサンでした。

おおー、これこれまたまた美味しいではないですか!

非常に美味しかったのですが、車を運転しながらだと、

パウダーシュガーやクロワッサン生地を、散らかさないように気を使い、

味わいながら食べられませんでした。

運転しながら食べるには不向きです。

商品どうこうじゃなく、食する俺側の問題です。

運転中は運転に集中するのが一番です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。