カズTの城を行く

身近な城からちょっと遠くの城まで写真を撮りながら・・・

予告編です~。

2008-03-23 00:40:21 | Weblog
いつも訪問して頂いている皆様ありがとうございます。
これからも歴史探訪を続けていきますので、是非お城などに興味のある方は訪問して記事をご覧になって下さい。そしてご意見、ご感想ありましたらコメントして下さい。
さて、今関西、三重の城巡りの番外編を投稿している最中ですが、これからはその続きと、家康対武田ゆかりの城址巡りと、西三河&知多の城址巡りなどを投稿していきますのでお待ち下さい。
また、来月には長野、山梨方面の城巡りをしてきます。あちこちしっかり写真を撮ってまた投稿したいと思っていますのでお楽しみに・・・。
では、これからもよろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和歌山城 番外編① | トップ | 和歌山城 番外編② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事