カズTの城を行く

身近な城からちょっと遠くの城まで写真を撮りながら・・・

「どうする・・・・ミニツアー浜松編⑫」佐鳴湖

2024-06-19 19:27:22 | Weblog

佐鳴湖へやって来ました。大刀洗の池からそんなに遠くないのですが、佐鳴湖は意外と広いので、湖畔と言っても車で行けるのは、いろいろな所があるので、帰路ついでの南東側へ行きました。

佐鳴湖。佐鳴湖公園として整備されているので、憩いの場所として訪れるのも良いかも・・・。

今回のミニツアーは、「どうする・・・・」の中でも、築山御前に関する場所がいくつかあり、架純ちゃんの築山御前(瀬名)を思い出しながらの投稿でした。

さあ、ケーキを買って帰りましょう・・・。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「どうする・・・・ミニツア... | トップ | 「どうする・・・・ミニツア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事