岩手県一関市東山町 農家民宿三澤

岩手県一関市東山町
日本百景猊鼻渓(げいびけい)のある町の里山の古民家民宿で、只今、奮闘中です!

古民家の子供達へのクリスマスプレゼント!

2009年12月25日 | 古民家

027 プレゼントは流行りのゲームでも良かったのですが、壊してばっかりでしたので切り替えです

兄妹3人分までは、行きませんでした

妻の携帯電話が壊れてしまったので急遽、買いました

長女には、茨城のsatoさんから素敵なプレゼントが、ありますお菓子でご免ね

さて、プレゼントは・・・

031 みんなで一緒に開けています

032 長男は、本です

私が子供の時に読んだ本で「十五少年漂流記」で~す

名作を一冊は読んで欲しいですねこの本でドキドキ感を、覚えなら読んだ記憶があります

035 二男は、ひらがな練習シートです

市内の大型スーパーで買いましたが「おもちゃ売り場に行きたかった」、と言うでしょうね~

長女は、様子を見ていま~す

037 長女は、お兄ちゃんの本を触っていたずらで~す

040

033 私の小遣いからのプレゼントですから、高価な物は期待しなかったでしょうね~

(子供達はクリスマスプレゼントで大はしゃぎ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供達のクリスマスの様子 (みゆきママちゃん)
2009-12-26 16:46:21
涙が零れました
素敵な静かな普通の暮らし、私の幼少時代と重なったのです
15少年漂流記、私も読みました、いっきに読み上げたのを覚えています。
この静かな普通の特別じゃない幸せよ永遠に[E:sign05]
みゆきママちゃん、こんばんは~[E:clover] (管理者)
2009-12-26 22:03:34
クリスマスは家族で一緒に過ごす事だけすが、
普段は仕事に追われている感じでいますね~[E:weep]
3人兄妹が仲良くお互いを大切に暮らして行って欲しいもので~す[E:shine]
長男は、この本を今日読んでいて、
「舟が沈没してさぁ~[E:sign01]あと何だっけ[E:happy02]」、これから、また読むようです[E:book]
みゆママちゃんも読んでいたんですね~[E:scissors]
健康で過ごして迎えた昨日は、幸せを感じた一日でした[E:happy01]
素直な、言葉をありがとうで~す[E:good]



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。