木工屋CAN(俗楽坊勘介)

福岡赤村
草木染木工CAN工房
JAZZカフェ 風の杜(水休)
0947-62-3277
焚き火と外飯

イイことはまだあった!

2014-06-17 21:59:46 | Weblog
昨日、思いがけない戴きモノをした。
日頃の行いの良さとか、
人徳などとは自分ではけっして言わない←言うとるやん!

川魚を獲っている自分を想像して一日ニヤついていた(爆)
投網とかすみ網で舞い上がって忘れていたのだが、
他にもイイことがあったのだ。
娘が父の日のプレゼントに焼酎をくれた、感謝!アンガト!
日頃何もしてやってないのに、、ありがたい。



もう一つは大粒ブルーベリーを食べ終えた。
人差し指と中指で挟んでチュゥをした(笑)
もぎたては最高!



今日は早朝より焚火と風呂の薪用の木を貰いに行った。
軽トラで2往復、明日もとりにいくぞ~!

ライブの予約最低限クリア、もう一つ伸び悩み(アセ)
今日も、肩の力を抜いて、力まず、前向きに頑張りまっせ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿