木工屋CAN(俗楽坊勘介)

福岡赤村
草木染木工CAN工房
JAZZカフェ 風の杜(水休)
0947-62-3277
焚き火と外飯

 別れの日

2017-07-12 18:37:56 | Weblog

赤村@ヤギの杜、通夜!

ヤギのノリコが空気とさよならした。
空気の要らない世界へ旅立った!
13年も仲良くしてくれてありがとう!
いろんなヤギを見てきたが、
お前ほど別嬪のヤギはいなかった!
お前ほど乱暴なヤギもいなかった(^^♪
オイラ以外、誰でも彼でも頭突きするんやもんなぁ。
そぉっと近づいていきなりゴツン(^^♪
後輩のヤクザの組長の一言には笑った!
「こいつ俺よりたちが悪りぃ」











1か月前から足がヨロヨロで、
3日前から寝たきりだった。
でも食欲は落なかったなぁ。
大好きなパンとバナナをいっぱい食った。
今回だけは目いっぱい贔屓したよ(^^♪
他のヤギにないしょでな、ウププ

ノリコ、極楽なんかでのんびりしてるんじゃないぞ、
はやく転生して戻ってこい!
オイラが生きている間にな!
また会おうゼ!
再見!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お察しいたします。 (あおたんと)
2017-07-12 20:04:15
以前長崎しんのじさんとお伺いさせていただいた者です。

初見でどつかれそうになり逃げました(笑)

自分にとってヤギ人生の始まりでした。
今では強力なオスを一頭飼っております。

ヤギですが、ご冥福お祈り申し上げます。
安らかに安らかに🙏

コメントを投稿