木工屋CAN(俗楽坊勘介)

福岡赤村
草木染木工CAN工房
JAZZカフェ 風の杜(水休)
0947-62-3277
焚き火と外飯

 負けるもんかぁ~!

2016-08-18 21:15:21 | Weblog


いつもイイことばかりアップしてるが、
赤村のシャーマンも人の子、色々あります。
嫌なこと、困ったこと、腹の煮えたぎること!
でもねぇ、それらを公表するとそれらが増幅するからねぇ(>_<)
それと悲劇の主人公は似合わねぇし、(-_-;)

クソッタレやバカタレや鼻たれな現象がワンサカ!
これだけ溜まればまとめて空に打ち上げるしかない!
そう、焚火の炎と煙に乗せてね。
今日は満月、最高だぜィ!

セルフ・アレンジ=自分で自分を整える!
他人に愚痴っても解決せんのよ!
自分の運は自分で変える!
自分の機嫌は自分でとる!
ヤヤコ(赤子)じゃねぇんだからネ!

自分の心と身体の望まれざるものを捨てる!
何もしなければ溜まる一方なのだ。
PCと同じだね。

今日は満月!
満月と焚火はカッコいいぜ!
嫌なことを消すために豪快に燃やしたけど、
さすがにアチィ~~!(>_












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になって・・ (フジタ)
2016-08-22 13:07:20
いつも楽しく拝見させていただいてます
ところで4枚目の写真ってなにかを焼いていますか?
返信する
お答え (CAN爺)
2016-08-26 21:02:54
4枚目の写真は薪用風呂窯です。薪と家具工場ででる木屑を燃やしています。
返信する

コメントを投稿