木工屋CAN(俗楽坊勘介)

福岡赤村
草木染木工CAN工房
JAZZカフェ 風の杜(水休)
0947-62-3277
焚き火と外飯

 ご褒美!

2017-07-10 19:17:30 | Weblog

赤村@風の杜、ご褒美

今日人助けができた。
お役に立てて嬉しい \(^o^)/

んで、自分へのご褒美に御馳走を(笑)
冷凍庫からババ鶏解凍して塩をすり込む。
デカい圧力鍋で蒸す!
冷ました後、皮付きのジャガイモと玉葱加え、
再度蒸す!
さぁ、気合を入れて食わんと残るぞ~!







じゃが芋は北海道産の皮が赤いヤツ(名前は忘れた)
玉葱は小ぶりを皮つきで!

タレにジャンボニンニク小さく刻んだのを、
山ほど入れた、ウププ
旨過ぎ!

アッ!オイラ以外の人には美味くないからね(笑)
オイラ変わってるから、ププ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間違いなく・・・ (しんのじ)
2017-07-10 23:42:34
間違いなく、僕にもバリウマに違いありません!
返信する

コメントを投稿