木工屋CAN(俗楽坊勘介)

福岡赤村
草木染木工CAN工房
JAZZカフェ 風の杜(水休)
0947-62-3277
焚き火と外飯

イイことあったぞ~==!

2016-04-08 15:40:23 | Weblog

赤村、風の杜、ヤッタ~!

やっぱりイイことあったぞ~!
昼前にタマヒモ。トリキン。双子卵が!





午後に椅子が8脚も。
オサレな鉄のフレームの椅子お気に入り~!













今日も
ありがたい
嬉しい
楽しい
ツイてる
持ってる
持ってる、持ってる、持ってる
すべて内に持っている
すでに内に持っている
すべてはうまくいっている

\(^o^)/ \(^o^)/

すべてに感謝!

朝、鍋を焦がして落ち込んでたけど、
もうそんなのどうでもいい。
ウププ
ウププ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましいです! (しんのじ)
2016-04-09 20:44:54
ご無沙汰しています。見事なトリモツ!シックな椅子(頂き物ですか?)。羨ましいです。旨い煮物を作りたいですね、生姜を効かせて。
返信する
Unknown (CAN)
2016-04-12 13:39:56
しんさん、ありがとう!
ツイてます。
トリモツ美味しい!
特に精巣がイイね(笑)

最近ナイフの松崎さんとFBで仲良しです。
今年は佐世保、長崎、雲仙に行きたいです。
その時は前もって連絡しますね。
返信する

コメントを投稿