ITインフライターが日経産業新聞を読み耽る

ITインフライター(ITライター兼インフラエンジニア)のぐっちょんが日経産業新聞で日本の経済や産業を変える人を追いかける

ハジケて、フラフラ!?

2005-06-18 22:51:06 | music

今日は、朝から髪切ってきた。
思い切って、少し刈り上げいれてみた。
スッキリして、風が気持ちイイ~

夜は、POTSHOTのラストアルバムツアー
”POTSHOT BEAT GOES ON TOUR 05”@CLUB QUATTROに
行ってきたのだ。
彼らのLIVEは、彼ら曰く
”曲わかんなくても、Wow Wow,Yeah Yeah
叫んで楽しんでくれ”っていう心意気で
ホント楽しませてくれる。
今までは、彼らのLIVEは
ラッシュボールでしか見たことなかったけど、
今回は思い切って彼らのワンマンLIVEに行ってみた。
いやぁ、ホント行って良かった
LIVEが始まれば、とにかく
思いっ切り叫んで暴れて最後まで楽しんじゃった
ニューアルバムの曲もかなり昔の曲も
やってくれて、最高ッス
途中フラフラになっちゃた時もあるけど、
大好きな曲が流れ始めるとまた叫んで暴れちゃう
感動的だったのは、アンコールを呼ぶ時に
皆で唄った『CREAR』をWアンコールの一番最後に
やってくれて、皆で大合唱をしたコト
さぁ、次の彼らのLIVEは、
8/28 RUSH BALL@泉大津フェニックス
そして、彼らの関西最後のLIVEは
9/25 ”SKA PUNK STARS LAST STAND”@BAYSIDE Jenny
もうこれは行くっきゃナイっ
ちなみに、8/24には
BEST&RARITIES ”POTSHOT FOREVER”が出るんでヨロシクっす

さぁ、明日は日曜日。まったりできる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿