ITインフライターが日経産業新聞を読み耽る

ITインフライター(ITライター兼インフラエンジニア)のぐっちょんが日経産業新聞で日本の経済や産業を変える人を追いかける

3月10日(水)のつぶやき

2010-03-11 00:28:29 | Weblog
00:16 from Tween
行っときゃよかったorz RT @ro69_jp: ジャパンブログでe-sound speaker。http://ro69.jp/blog/japan/31912
00:22 from Tween
人生において、思い立ったが吉日はわりと重要だと思います☆ RT @iori_shiina: @hanare_ten ギリギリにならないと動かない性分なもんで…近所だし見る機会はいつでも、と思ったらダメだなー
01:01 from Tween
雪はひとまず止んだようだ さて、明日はタワレコオンラインさんからソラニンTシャツが届く♪ んじゃ、おやすみるく☆
07:00 from Tween
おはまろ~7時まろ~朝食の時間まろ~
by hanare_ten on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿