ITインフライターが日経産業新聞を読み耽る

ITインフライター(ITライター兼インフラエンジニア)のぐっちょんが日経産業新聞で日本の経済や産業を変える人を追いかける

10月20日(木)のつぶやき

2011-10-21 02:23:59 | Weblog
00:39 from Tween (Re: @aisaikamasa
@aisaikamasa モテキはイイ意味で監督自身が初監督作品をやりたい放題やってて、いたるところでツボにハマるポイントやネタがあって最高におもしろい作品です 日経アソシエ倶楽部等で生の感想を聞くことができければ嬉しく思っております☆
00:40 from Tween (Re: @matty0229
@matty0229 いや今からでも十分に遅くないと思いますよ 読むことによるインプットを行いそこからいかにしてアウトプットを行って活かすかですよね
by hanare_ten on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿