ITインフライターが日経産業新聞を読み耽る

ITインフライター(ITライター兼インフラエンジニア)のぐっちょんが日経産業新聞で日本の経済や産業を変える人を追いかける

久々にオールナイトで…!?

2006-01-08 22:57:08 | I thinkなetc.
きょうはだよね…
もちろん、さむい…んだよね

きょうは12時半におきた…
ってことにさせてチョ
それはねぇ…

ひさしぶりにオールナイトをやったからで…

それは、きのうにね
mixi上で知り合った人の
新年会に参加させてもらってねぇ
ミナミで楽しんでましたぁ~

まずは、難波の居酒屋の四季彩ってトコで
キムチ鍋で楽しく~

12人で楽しく話せたぁ~
音楽の趣味が合って話は膨らんだりとか
キャラの濃い人が多くてある意味武勇伝を聞いたりとかで
いろんなトークのバトンが飛び交って
オイラもいろいろと話せたかなぁって感じ

オイラよりかなり年上のひとも
年下のひともいたりして
世代や職種が違ったおかげで
よい刺激になったと思うなぁ

そのあとはカラオケ&ラーメン&カラオケ
オイラもでほどよくキモチよ~くなってたぶん
けっこう叫んで熱唱してたぁ
みんなが盛り上げてくれたぶん
そんなにオイラのオンチも目立ってないことを願う
ビークルやエルレで英語詞にも挑戦して
けっこう歌えたとは思っていたりする…
みんなもかなりの熱唱とか
HIPHOPを歌いこなしてて
スゲェーって感じでぇ~
途中ちょっとは仮眠とったけど
オールナイトで楽しめたよぉ~

最後は名古屋からのひとを見送って
無事オイラもに到着~、ホッ
で、即効寝たっ

で、起きたら12時半というわけだった…
で、きょうやろうと思ってたことは却下して
荷物整理とかしながらゆっくり過ごしていた…

なんで、あすはやることしっかりやっていこうと思ってる…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿