ITインフライターが日経産業新聞を読み耽る

ITインフライター(ITライター兼インフラエンジニア)のぐっちょんが日経産業新聞で日本の経済や産業を変える人を追いかける

【祝日版】曽我部恵一&サニーデイ・サービス…

2013-07-15 23:47:18 | Weblog
今日は週末ランチのお気に入りスポットが
開店前から行列で、初めて30程度待つことに
なったのでありました…
待った後でもいわゆる贅沢かき氷の幸せ心地といったらもう…☆


さて、夕方には、ちょいと久しぶりにインストアライブに
行っていたのでありました

曽我部恵一サニーデイ・サービス

曽我部恵一さんに加えてサニーデイ・サービスの
入場フリーのインストアライブで見れるなんて
これを知った時は驚きが隠せずにいられませんでした

そもそもは、曽我部恵一さんとサニーデイ・サービス
それぞれのベスト盤が先月発売されたということが
発端になります

もちろん、私は共に購入し、インストアライブでの
サイン会券も獲得した次第です

というわけで、タワーレコード新宿店にはスタート30分前には
到着したわけですが、すでにその時点でけっこうな人が集まっていました
そりゃそうですよねといったところでしょうか

さて始まったわけですが、イベントとしては
曽我部さん⇒サニーデイ⇒曽我部さんといった形式

1 ギター
2 サマー・シンフォニー

3 恋はいつも
4 スロウライダー
5 あじさい
6 恋におちたら
7 サマー・ソルジャー
8 ふたつのハート

9 6月の歌(ソロ新曲)

といったSET LISTでありました

やはり、この季節ですから
サマー・ソルジャー」をやって頂いて感激でした
“暑さにまかせ ふたりは街へ出た 夏の太陽ギラギラまぶしいから”
“愛しあうふたり はにかんで なんにも喋らず 見つめあう”
なんてフレーズがジーンと入ってくるのがたまらないですね


終了後は、サイン会にて曽我部さんと少し話すことができました
曽我部さんがオーナーのCITY COUNTRY CITYにちょいちょい行ってます
なんてことを話したりしました

祝日の最後に心地いい空間にいることができ
幸せなものでありました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿