ITインフライターが日経産業新聞を読み耽る

ITインフライター(ITライター兼インフラエンジニア)のぐっちょんが日経産業新聞で日本の経済や産業を変える人を追いかける

「マイ・フェス」を作ってみる!?

2005-07-01 22:01:49 | music

今日は、だねぇ
そんな中で、ずっとCOBOLでエミュってたよ

さて、今日から7月
夏本番です
音楽好きにとって、夏は
夏フェスの季節ですよ
そんななか、音楽ライターの鹿野淳さん
やってるブログのなかで
こんなお題が出された
あなたがロック・フェスをオーガナイズするとしたら、
どんな新しいアイディアを盛り込んだフェスを創り上げますか?

う~ん、かなり悩みながら、考えてみました
題して、「世界一周船上ロック・フェス
世界の大陸間をアーティストと共に巡りながら、
物凄いLIVEを堪能
大物飛び入りがありまくりで、
何が起こるかわからない
セットチェンジ中も船の周りで
イルカの素敵な鳴き声が
聞こえてくるかもしれない
ミラクルなフェスでサプライズ、
奇跡を起こしてみよう
なお、船上なので、騒音問題一切なしで
本当にクリーンなフェスを実現させましょう

、とまぁ、ありもしないこと
考えてみちゃいました
でも、こういうこと考えるのって
ホント楽しいっすよね

さぁて、明日はいよいよ
"OSAKA festival in front of RISING SUN"@Zeep OSAKA
なのだ。出演順は
1.スカポンタス
2.BOOM BOOM SATELLITES
3.DOPING PANDA
4.the pillows
と、やっぱりピロウズがトリだぁ
思いっ切りたのしむぞーーー


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっきゅう)
2005-07-02 00:26:56
「あなたがロック・フェスをオーガナイズするとしたら、どんな新しいアイディアを盛り込んだフェスを創り上げますか?」

個人的には24時間ロックフェスをやってみたいです。土曜の夜6時から24時間ぶっとおしみたいな感じで。

(当然全部生放送、交代中にCM)

当然最後は「サライ」で締めると。
返信する

コメントを投稿