アリときりぎりすと猫一匹

おいしくて安全なものを食べたい
自然に囲まれて好きなことしたい
そんな生活めざします!!

ホメオパシー勉強会

2021年09月07日 | ホメオパシー

今日は曇のち雨

予報より寒かったような・・・

 

今日はホメオパシー勉強会で秩父の千茶古へ

ホメオパシーとは関係ないけれど洗剤の話が出ました。

私もこのところ洗剤に迷っています。

 

ありおさんが、

「洗濯まぐちゃんは匂いがとれないから違う洗剤にしてくれ」と。

う〜ん、私はまぐちゃんでいいのだけれど。

 

情報収集。

香料、蛍光増白剤、酸化防止剤、合成界面活性剤を使用していないものを紹介してもらいました。

値段もそんなに高くなさそう

色々試してみます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インチャ交流会 | トップ | 巾着田 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿