アリときりぎりすと猫一匹

おいしくて安全なものを食べたい
自然に囲まれて好きなことしたい
そんな生活めざします!!

巾着田

2021年09月13日 | ホメオパシー

今日はいいお天気 

日高に行ったついでに曼珠沙華公園に寄ってみました。

コロナ禍なので曼珠沙華は全部刈ってしまったようですが、少しはあるだろうと期待して行ってみました。

駐車場は奥のほうにありましたが花も咲いていないのに500円払うのはもったいない

ちょっと離れた空き地に停めました(^^)

 

 

曼珠沙華が咲いていたのはこの一箇所だけ。

白い曼珠沙華、初めて見ました

 

 

ランチは玉子サンド。

お店でコーヒーを飲むのは久しぶり。

セットなので飲み物は選べませんでした

でも挽きたてで美味しかった

 

         

 

きのうはGメールの削除をしました。

Gメールは古いものは自然に消えるものだと思っていました

ざっと5年分のメールを削除しました。

あと最近の2年分はあとで

 

最初ボーっとしながらやっていたから、最近のものから削除してしまいました

慌てて元に戻しました〜


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホメオパシー勉強会 | トップ | 豊かな時間でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿