アリときりぎりすと猫一匹

おいしくて安全なものを食べたい
自然に囲まれて好きなことしたい
そんな生活めざします!!

インチャ交流会

2021年09月04日 | ホメオパシー

今日も雨

 

午前10時から第9期インナーチャ交流会がありました。

東京校、大阪校に集い、そして現地が無理な人はズームでの参加もできました。

今日は30名の方が参加していました。

私はズームでの参加です。

 

最初スマホで参加しましたが音声は出るものの画面がフリーズ状態。

パソコンに替えて参加したら時々フリーズしましたが会場の様子、先生、発言する方達などなんとか見られました。

 

このコースで随分自分自身変わりました〜と言う人、変わっていった過程を説明してくれる方達の話を聞きました

感激

時間の都合で発言できたのは10名くらいでしたが、参加してよかった〜

参考になりました

 

今月15日から始まる第10期インナーチャイルドセラピストコースの生徒さん募集中だそうです。

CHhomのFBでお知らせしています。

9/11(土)オープンキャンパスあります。

興味ある方は覗いてみるといいですよ

 

ついイライラしてしまう、誰かにあたってしまう、やる気が全然出ない、体調良くない、昔の嫌な思い出が忘れられないなどなど。

 

変えられるお話聴けます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インチャコース修了 | トップ | 大根の種まき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿