アリときりぎりすと猫一匹

おいしくて安全なものを食べたい
自然に囲まれて好きなことしたい
そんな生活めざします!!

新鹿沢温泉

2019年06月19日 | 旅行・温泉

昨日、おとといと新鹿沢温泉に行ってきました。

ずいぶん久しぶりです。

 

出かけに焦らせるので険悪なムードで出かけましたが、なんとか無事行ってきました

 

一日目は桟敷山に登りました。

往復2時間のコースなのに心臓バクバク

毎日ウォーキングしているありおさんについていけない

 

 

ここは源頼朝が巻狩をしたところだそうだ。

 

レンゲツツジの見ごろにはまだ早かった。来週つつじ祭りだそうだ。

一面レンゲツツジが咲くので来週は見事でしょう。

 

二日目も近くの山を2時間ほど散策。

もう足ががくがくです

温泉にもれなく山登りの日程を組むのやめてもらいたいものです

 

うちに帰ってほっ

 

初めて一人(一匹)で留守番をしたふー。

ちょっと心配しましたが障子も破られることなくカーテンもあまり変わりなく暴れずにお留守番できました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スクーリング | トップ | スクーリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿