アリときりぎりすと猫一匹

おいしくて安全なものを食べたい
自然に囲まれて好きなことしたい
そんな生活めざします!!

スクーリング

2019年06月21日 | ホメオパシー

スクーリング5日目。

今日は名古屋から中継。

基本のレメディの後半です。

まず男性講師の方がご自身の実体験を話されました。

 

お子さんが三種混合ワクチンを受けて以来、喘息の症状、そして学習障害などが出たそうです。

そしてご自身は仕事のし過ぎ?でうつ病に。

 

奥さんがホメオパシーを家庭に取り入れ、妻が自分らしく生きる姿を見て、ホメオパシーを信用するようになっていったとのこと。

そしてホメオパスとして仕事にすることになったのですね!

 

女性は直観力があるから、ホメオパシーを取り入れるのは女性が多いとのこと。

講義を聞きに来る人もほとんど女性です

 

 今日は眠気もおきず、集中して講義を聞けました。

講義前にもらったジンカムのおかげかな~。

体験談を話しながらの講義はとても分かりやすかったです

 

 

やっぱり勉強していくとおもしろい

 

お昼は白身魚と野菜のあんかけをいただきました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新鹿沢温泉 | トップ | レメディの効果? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿