アリときりぎりすと猫一匹

おいしくて安全なものを食べたい
自然に囲まれて好きなことしたい
そんな生活めざします!!

表参道でランチ

2024年08月28日 | グルメ

今日はホメオパシー同期でランチしました。

台風で予定変更かなと思っていたら、だいぶコースが変わって予定通りできました。

場所は L for you aoyama
 
 
 
地下鉄に乗るのも何年ぶり?
 
 
ヴィーガンにも優しい、野菜がたっぷり食べられるランチ。
 
まず、会計は先払い。
 
そして会計はカード払いのみ。
 
キャッシュレスオンリー店でした。
現金で支払えない
 
カードは一枚持っていたけれど、Tちゃんが一緒に払ってくれるというので、ペイペイでTちゃんにお返し。
 
ペイペイできてよかった
 
 
 

 

ごぼうの豆乳スープがピリッとしていておいしかった

 

ベリー入り甘酒スムージー

 

冷たい

しばらく、常温か温かい飲み物しか飲んでないから

 

このメンバーに会うと、

時代進んでるな~という話がいっぱい聞ける。

自分の意見を持っていて、それでいて他人の意見を否定しない。そういう考え方もあるのね〜という感じ。

 

付き合いやすいです

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本舞踊 | トップ | 完全無視 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿