アリときりぎりすと猫一匹

おいしくて安全なものを食べたい
自然に囲まれて好きなことしたい
そんな生活めざします!!

豊かな時間でした

2021年09月14日 | 日記

穴澤雄介さんのライブ行ってきました。

少人数でゆったり〜。

まったり〜。

どすこい喫茶やまこさんさんにて。

 

 

全盲のバイオリニスト穴澤さんとパーカッションの小川このんさん。

息ピッタリ

 

自作の曲やジブリメドレー、タンゴ、メリー・ポピンズからおさとうひとさじ等等。

個人的には穴澤さん自作の「今日助」という曲、気に入りました

今日自分のできること、人を助けることをしていきたい

という思いで作った曲だそうです

 

葉加瀬太郎さんの「情熱大陸」も演奏してくれて情熱もらいました

 

 

ぜんざい&板藍根茶。

松葉茶もいただきました

 

ライブで元気もらいました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巾着田 | トップ | うえきやカフェ272 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿