猫の気持ちになってみろ

愛猫「チコ」がぷるぷるしてます

IKEA立川(東京都立川市)

2014-07-29 23:17:29 | ショップ

IKEA立川(東京都立川市)

ニトリとかカインズホームは家のそばにあるんですけどね~・・・というわけで、行ってみたかったショップのひとつ。IKEAにやっと行ってみましたよ!

中はとても広いらしく・・・



こんな順路が!この順路どおりにあるくと、全部観ることができるらしいです。
専用の係員や案内人は付かないので



鉛筆と欲しい家具の番号をメモするメモ帳を持って歩きます。

中は小さいモデルルームがたくさんある感じ。
狭小住宅的なモデルルームに個性的でデザイン性の高いインテリアが配置されているので購買意欲をそそります。
「品ぞろえが多い」というより、限られた品ぞろえで、これでもかッ!ってほどモデルルームでインテリア配置例が陳列されているので、つい「こんな部屋に住んで見たいわぁ~」ってなっちゃう感じ。

インテリア小物も多く、どれもがとてもお安いです。

さて、そんな感じで小物はカゴに、大物はメモ帳に書いて、レジ前の倉庫エリアへ・・・



どーんと、目の前にそびえたつ倉庫の棚!
メモした家具をここで取り出してレジでお会計。
コストコのようなインテリアショップでした♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。