猫の気持ちになってみろ

愛猫「チコ」がぷるぷるしてます

スマホを落としただけなのに

2020-10-17 20:51:39 | 映画

スマホを落としただけなのに
2018年日本 監督:中田秀夫 キャスト:北川景子、田中圭、千葉雄大 原作:志駕晃
★★★☆☆

派遣社員・稲葉麻美(北川景子)の恋人が、スマートフォンを落としてしまう。
拾い主の男から恋人のスマホを受け取りホッとする麻美だったが、その日から彼女の周囲で不穏な出来事が起こり始める。
∞∞∞∞∞

ネットフリックスで配信されたので観ました。
監督は「事故物件」が絶賛上映中の中田秀夫監督です。

おー。こういうお話でしたか・・・が観終わっての感想。

個人情報の塊のスマホ落として、ハッキングされたらと思うと恐ろしいですね。
ただ、本作はそういう「恐ろしさ」はほんの一部。
ある意味、もっと恐ろしいお話が詰め込まれていました・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。