共に成長しようじゃないかっ!

“母ちゃん”になったSugary。
大福登場の、子育てブログです。

子供の日

2014-05-07 11:17:52 | 子育て/日常

今年は、兜を出すのをすっかり忘れてました。
出したのは、5月2日。
せめて2週間前くらいから出したかったよねぇ…。

大福が幼稚園で作ったこいのぼりと兜、そして幼稚園でもらった工作用のこいのぼり(かあちゃんが製作)も一緒に写しました。

幼稚園で作った緑のこいのぼりは、年少さんの時に作ったものより2倍くらい大きくなってました。
年長さんになったら…もっとでかいのかしら…?

去年と同じく4月の下旬から風邪を引き(私も旦那も風邪を引いた…)、今月の親子遠足までにはなんとか…という願いは、かろうじて叶いそうです。
まだ、痰がらみの咳はありますがね…。
去年は治ったと思ったらまたぶり返し、遠足当日に熱を出したので、今年こそは…と願わずにはいられません。

でもまぁ、なんとか元気に育ってますからね。
大きな病気もけがもせず、育ってね、大福~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保育参観 | トップ | 親子遠足 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て/日常」カテゴリの最新記事