共に成長しようじゃないかっ!

“母ちゃん”になったSugary。
大福登場の、子育てブログです。

無残な姿に…

2011-05-17 07:12:34 | 子育て/日常

ほっかほっか亭でお子様弁当を頼んだら、折り紙がもらえました。
大したものは作れませんが、それでも子供の頃に作ったことのあるものは作れるだろう…と折り紙を目の前にしたんですが…。

う~む…。
作りたいものが作れない…。
よし、ネットで調べよう。

──と、分かりやすく記載されているサイトを見つけました。
ユニットの中で作ったのは、24面体と四角の6面体。

喜ぶかな~と、出来上がった24面体を大福に渡すと…。
ものの見事に、解体されました。
24面体を作るのはなかなか面倒なので、解体された時点で速攻に取り上げ、代わりに6面体を手渡しました。
その結果が、上の写真です。

鶴を作っても、やっこさんを作っても、風船を作っても…。
全て、解体&握り潰しです…。

やっぱり、まだまだだよな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと、遊んでみた | トップ | zoo »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て/日常」カテゴリの最新記事