雷都の風

責任者出ていらっしゃーい

今日の自転車朝練

2022年10月03日 | 自転車
日曜日、自転車で朝練に出かけてきました。
左足を骨折してから2回目の外乗りです。

のんびり8時頃スタート、気温20℃快晴微風の気持ちの良い朝です。
いつものルートで雷都森林公園周回コースへ向かいましょう。


川を越え


線路(日光線)を超え


黄金のじゅうたんを観ながら


北へ向かいます。


果樹園を抜けて奥の山並み古賀志山へ

周回コースに取り付いて

森林公園の裏手から


定点、赤川ダムに到着。
大雨に備えて水位下げているのかなと勝手に想像しちゃいますが、真実はいかに・・・


飼料用トウモロコシを刈り取った畑から見上げる牧舎

鶴カントリーの急登、古賀志林道の登り、ともにギア1枚残しで上れた\(^o^)/
目指せ2枚残しと2周回。

転倒しないように安全走行で無事帰宅。

前回の外乗りでも思ったのですが、サイクリストが少ないような気がします。
なぜだろう?

帰宅時の気温28℃ 走行距離 45km
少しずつ少しずつ

おぼえ
夏の装備
ボトル 2本
SOYJOY 1本


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車外乗り 1年10か月ぶり... | トップ | 志賀草津道路ツーリング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~! (himmel)
2022-10-25 19:15:39
しっかりバイクに乗れる様に回復、ございますございます!おいらも、乗ってみたいけど目が、体力が!仕事辞めたら、へたれになったの!
返信する
RE:いいな~! (yousun)
2022-10-26 10:22:27
himmelさん、いつもありがとう。
バイシクルに乗って、秋を見つけに出かけましょう
そして、スーパーカブやハンターカブでツーリングを楽しんでいる方たちが増えていますよ。
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事