雷都の風

責任者出ていらっしゃーい

今日の午前練

2013年04月20日 | 自転車

夜明けが速くなってきたので朝連かと考えていたら、娘の送りの御用が出来てしまい午前練に

いつものルートで雷都森林公園周回コースへ向かいます。

気温 8℃ 曇り

風が冷たいです。Nec_0142森林公園方面

晴れてさえいればなかなかのロケーションなんですがね。

Nec_0143里山

先週より良い色になって来ました。

こんな所でバーベキューでもやって、昼間からを飲んで昼寝をしたいものです。

Nec_0145赤川ダム

右へパンすると

Nec_0147赤川ダム

赤く咲くのは、八重桜でしょうか?淡い緑の中で綺麗です。

今の季節に、ここでロードレースがあるのもよさそうですね。

そして、出会った花達。

Nec_0150芝桜

Nec_0152八重桜?

Nec_0151_2??

八重桜の下でひっそり咲いていました。

どなたか、この花の木の名前を教えてくださいm(__)m

先週より幾分走れましたが、まだまだです。

3周回目に大腿四頭筋がぴくぴく・・・

周回数を増やせるときが来るのだろうか

周回中日が差してきて気持ち良かったのですが、そのうち曇天に。

空気が重く感じられる、風の冷たい午前練でした。

帰宅時の気温 12℃

走行距離 74km

おぼえ

先週と同じ装備

出だしは少々肌寒く感じたが、走るほどにころあいに。

しかし、下りが寒く、帰宅したら足が冷え切っていた。

ボトル1本

SOYJOY 1本

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の晩酌 | トップ | ゴルフボールが飛んできた!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事