雷都の風

責任者出ていらっしゃーい

ゴルフボールが飛んできた!!

2013年04月21日 | 自転車
昨日の午前練で「鶴カントリークラブ」の横を走っていたらゴルフボールが飛んできてびっくり!!

キンッ、カーン、コンコンコン、判ります?

ボールを打つ音、木に当たる音、道路に落ちて弾む音。

雷都森林公園周回コース上でのできごと、時たま道路脇に転がっているゴルフボールを見つける事がありますが、直ぐ横に落ちてくるとは
もっと上手になってからコースに出て欲しいものです。

何処に通報してやろう




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の午前練 | トップ | 今朝も寒かった »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじさんみたいな、へたくそがまだ居るんだね~? (himmel)
2013-04-22 18:22:20
おじさんみたいな、へたくそがまだ居るんだね~?
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事