風になれ

大自然のふところで山歩きを楽しむ生活。
いつの日にか、森にそよぐ風になれたら・・

4連休が終わる

2020-07-27 | 健康

 何となく4連休が終わってしまった。結局、記憶に残るようなイベントも、これといった外出も一切せず、ただだらだらと家の中とスポーツジムで過ごした。

 ウィークデイは酒を飲まない習慣だけど、この4連休は特別で、連休が始まる水曜日の夕方から5日間、夕食には欠かさず酒を飲んだ。こんなことは正月以来のことで、幻のオリンピックのお陰だ。

 さあ、今日から心身に喝を入れて、日常生活をスタートさせよう。

 

 

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットロスのこと | TOP | 薬の処方 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴーヤ (あえ)
2020-07-27 21:47:28
風になれさん
いつかの朝ごはん?
晩ごはん??
ゴーヤチャンプルが美味しそうですね!

このところの日照不足と、割合気温も低めなので
うちのゴーヤも成りが悪く、
昨日、やっと今年初めて2つ収穫、ゴーヤチャンプルを作りました。^^
夏場には、ちょっと苦めのゴーヤは美味しいですね。
返信する
ありがとうございます (風になれ)
2020-07-28 06:54:04
あえさん、ありがとうございます。
ゴーヤチャンプルは娘の力作です。この季節になるとつい、ゴーヤチャンプルを食べたいなあって口走ってしまい、僕のリクエストに応えてくれました。
いつものことながら、ブログにアップするほどの食卓の写真ではないのですが、我が家の記録に残しておくのもいいかなあと・・・。
返信する

post a comment

Recent Entries | 健康