風になれ

大自然のふところで山歩きを楽しむ生活。
いつの日にか、森にそよぐ風になれたら・・

衆院選の結果

2017-10-22 | トイプードル


 ハンナが昼間、うたた寝するベッドを買った。夜は僕のベッドで寝るので、日中過ごすためだけのベッドだ。これから寒さが増すので、寒がりのハンナのためにできるだけ暖かそうな素材のものにした。これでますます惰眠を貪り、ばあちゃんのちょっかいを適当にあしらいながら、ぐうたら過ごしてくれるはず。

 今日の朝はパン食にした。あえさんのブログの美味しそうなパンの画像に刺激を受けて、パンが食べたくなったからだ。パンの朝食は美味しかった。和食中心の食生活にたまには変化があっていい。

 間もなく衆院選の投票が締め切られる。選挙の開票結果が気にかかる。さて、酒でも飲みながらテレビに釘付けになって国政の行く末に思いを馳せよう。

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主夫力 | TOP | 自民党の圧勝 »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
温かそう! (あえ)
2017-10-22 21:28:13
ハンナちゃんのベット、ふかふかで温かそうですね!
大きさもちょうど良さそうで、ハンナちゃん良かったね。

風になれさんの晩ごはんも、朝ごはんも、いつもおいしそう。
食卓のセッティングもおしゃれで、
楽しみに拝見させてもらってます。^^
チーズ入りのパンかな、お野菜もいっぱいで、朝から元気が出て来そう。
お膝に乗ったハンナちゃんが、『リンゴちょうだい、ちょうだい』
って、せがむ姿が目に浮かびます。
ハンナちゃん、可愛いな。
返信する

post a comment

Recent Entries | トイプードル