風になれ

大自然のふところで山歩きを楽しむ生活。
いつの日にか、森にそよぐ風になれたら・・

納車日の朝

2020-02-27 | 健康

 娘の車がようやく今日、納車だ。契約をしたのは確か昨年の9月だった。契約をした日のことを思い出せないほどずっとずっと前のことだ。それというのも契約した車はホンダのN-WGNで、初期出荷段階で電動パーキングの不具合が見つかり、注文した直後に生産停止となってしまった。電動パーキングのサプライヤー切り替えなど部品の確保のために半年ほどかかり、ようやく生産が再開された。

 待ちに待った車を娘が今日受け取ることになっている。ディーラーから代車として旧型N-WGNを今日まで無償貸与されていたので日常生活の上で不自由はしていなかったみたいだけど、それでも自分の車を迎え入れるのは嬉しいはず。昨晩は気のせいか少しだけテンションが高めだった。

 そういう僕もどんな車がくるのか少しだけそわそわした気分になっている。夕方、帰宅すると新車と対面できる。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大自然の雪山の世界 | TOP | バイクジャケットの誕生日プ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 健康