風になれ

大自然のふところで山歩きを楽しむ生活。
いつの日にか、森にそよぐ風になれたら・・

Hannaとの生活の第一歩

2015-07-20 | トイプードル


 Hannaの用品を揃えるために吉祥寺へ向かった。予想外に早く吉祥寺に着いてしまい、めざすペット用品店Syuna & Baniの開店時間11時まで井の頭公園で時間を潰す。



 11時の開店とともに店に入り、ハーネス、リード、カラーと玩具を買った。ネットで買えないこともないけど、実際に実物を手にして確かめて買いたかったので満足して吉祥寺駅に戻る。一路、羽田に向かい、空路岡山に戻り、岡山空港からHannaを引き取りに行った。
 Hannaは自宅までおとなしくキャリーの中で横たわったまま車酔いもせず元気にもどった。ばあちゃんはとても喜んでくれた。夕食を作りに来てくれていたヘルパーさんも、ばあちゃんは今よりきっと元気になるよと言ってくれた。
 今日から家族が一人増え、また新しい生活が始まった。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校野球神奈川大会 | TOP | サークルのそばで添い寝 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | トイプードル