ツバメ日記

登山と日々の出来事

大阪、、、、暑い、、、、

2020-08-13 13:45:53 | 日記
想定外の暑さバテで4日ほど早く帰阪したんで

昨日はお坊さんのお経をしっかりと拝聴し

今日は親父を墓地へお向かいに行って来ました。

15日の午後には親父を送って行かないといけません。

暑い事です。

親父を実家に送りとどけたら、電動ベットを見に母親を乗っけて枚方のニトリモールへ

ニトリモールの駐車場から店内に続くエスカレーターにもう母親は乗れなくなっていました。

息子としては同居の事も真剣に考えないといけませんね

エレベーターで下りてベットを色々見て食事をして帰ってきましたが、どうも母親は

ベットで眠る事に抵抗があるようです。


山遠征の、会社のみんなへのお土産にNBAの八村塁選手で有名なお菓子を買いました。

富山県内のSA、PAでは6袋しか揃わず石川県に入って4袋ゲット




ビールのつまみに最高




最新の画像もっと見る

コメントを投稿