ツバメ日記

登山と日々の出来事

交野山 341m 11月23日

2018-11-23 13:53:30 | 日記
昨夜から娘が地元の友人たちと女子会の為に孫を連れて里帰り

今日は早朝から会社で一仕事をして小3の孫と山登り



交野山クラスならサクサクと登りますね。



今日は初冬の澄み切った空気の中、遠望がききます



お昼は嫁がカレーヌードルを買っていたのに「焼ソバUFO」が食べたいとの事でコンビニで調達




元旦は御来光登山やね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エエな~(#^.^#) (梨丸)
2018-11-23 19:04:34
お天気の秋の一日を、お孫さんと一緒に山遊びだなんて嬉し過ぎますね

当家も初孫を待ちわびてますが一体全体何時になることやら

元旦もお孫さんと一緒にご来光トレッキンングですか
ほんと、エエですね~
返信する
チョロチョロしますねん ()
2018-11-24 03:31:06
梨丸さん
小3にもなると里山クラスでは余裕で登りますね。
そして身軽ですわ。
58歳の膝が痛むオッサンにはピョンピョンと飛び跳ねる事が出来ませんわ。

来年は梨丸さんも爺様の仲間入りかもしれませんよ。
返信する

コメントを投稿