ツバメ日記

登山と日々の出来事

仕事、頑張ってや!!

2015-10-18 18:41:08 | 日記
不幸の手紙が届いたのが8月、、、、、



抜けるような秋晴れの、きっと大峰では素晴らしい紅葉が見れた事だろうと思います。

海遊館の近くに会場がありました。




やっぱり娘の花嫁姿が見たかった。




キリンビールだったんで私達のテーブルはアサヒに換えて貰いました。



仕事頑張って幸せな家庭を築いてや

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梨丸)
2015-10-19 18:54:46
いや~鳥さん、スッゴク慕われてますね~(笑)
きっと理想の上司象を地でいってる感じなんでしょうね♪

幸せになってほしいですね!!
返信する
いえいえ、 ()
2015-10-19 23:29:40
梨丸さん。

社交辞令ですよ。

ただ最近、私の下の子が若い子を良く叱るようになりました。
自覚が出来て来たんでしょうね。
叱られている若い子が何年か後には叱られた子を支えてくれるんだろうと思います。

デッカイ会社に負けるな!! と思って仕事してます。
返信する

コメントを投稿