ツバメ日記

登山と日々の出来事

やっぱり、楽しいわ!!

2015-02-25 22:38:24 | 日記
やはり平日スキーは最高で御座います。
白山、綺麗に見えてました。

シニア料金で滑る鷲ヶ岳スキー場、お得で御座いますが生ビールが声も荒ぶる 650円
一杯だけは購入しますが、あとは従業員の目をくすねて車から運び込みます。
ビールの缶は、すっかり春バージョン。

今後、雪が降らないと私のスキーシーズンは今日で終了かと思わせる暑かったゲレンデでした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スキー (まっちゃん)
2015-02-26 21:53:15
絶対!平日希望
以前、日曜日に滑ったら 
ボーダーとぶつかって しばらく頭が痛かったんです

今シーズンはスキーには行けそうにありません
良かったですね 
返信する
相変わらず、遊んでますね。 ()
2015-02-26 22:28:16
まっちゃん。
しばらく更新がないと、本家のお嫁さんは色々と大変だなっと同情しておりましたが、相変わらずエンジョイしてますやん。
安心したと同時に開いた口がふさがりまへん。
お互い楽しめる時は楽しみましょう
返信する
Unknown (ジオン)
2015-03-02 21:31:24
平日スキー、いいですやん (^-^)V
このところ、、仕事漬け、、(;_;)

今日は仕事帰りに、ビールを買い込んで帰りました。
さくらビール一緒です。

が、、今夜は雀聖と外食でした
もち、生ビールね p(*^-^*)q
返信する
外食エエですやん。 ()
2015-03-03 22:31:30
ジオンさん。
私らも土曜日は孫の、お遊戯会? を見に行って坊主二人から晩飯いらんのメールが嫁の携帯に入ってたんで、二人でお好み焼きを食べに行って「ペアーセット」なるモンを食べました。
お好み焼き、焼ソバ、鉄板焼き、サラダが付いて 2000円でした。
でもキムチに豚ペイ焼に焼きおにぎりに生ビールと頼んだら6000円くらいかかりましたね。
夫婦そろって下戸なら外食代、安く済むんですけどお酒が入ると夫婦の会話も弾むんで良いかとも思ってます。
今は一緒に泊りでスキーに行って娘はボードですけど、娘と一緒に飲みたいですね。
結婚して二人の母親となった娘と、じっくりと飲みたいと思います。
返信する

コメントを投稿