ツバメ日記

登山と日々の出来事

相変わらず、激重っ!!

2017-01-08 17:06:29 | 日記
ユーザー先にIKEAマニアが居られる。

2年に一度、学生用のデスクが発注となる。

先日、3台のオーダーが入った。

予算の関係で1月中に処理したいとの要望だ。

この IKEAのデスクが絶望的に重いのだ。



朝から運搬補助として嫁を乗っけて11月にオービスの赤い洗礼を受けたプロボックスで大正区の

鶴浜店へ向かうも阪神高速の天保山出口手前から大渋滞、見れば他府県ナンバーの車列が続く、、、、

USJ渋滞かと思いきや、海遊館渋滞でした。

雨の3連休中日はIKEAの店内も人波が凄い

店内散策は後回しでデスクの在庫ブースへ



50肩のオッサンと手首の腱鞘炎が痛むオバハンの50半ばの夫婦には重すぎる、、、、



1台、43kgも有りましたわ。



しかし、IKEAとニトリが街中の家具屋を駆逐するのが良く理解出来ますわ。

楽しかった

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梨丸)
2017-01-09 07:07:22
奥方様むで動員されて、お客さんのご要望にお応えしようと努められるところ、正に営業マンの鏡であります😉
そやけど、これ以上、ガラスの腰や張り子の膝をブッ壊さないよう、くれぐれもお気をつけくださいませ(^_^;)
返信する
少しは役に立ちました。 ()
2017-01-09 16:34:18
梨丸さん

嫁もどこか、お出掛けに連れていかないと色々と煩いんです。
そして私の小遣いで昼飯食べよるんですわ、、、、、

昨日もアサリがたくさん入ったパスタを食いよりました。
私一人なら無料で来来亭でラーメンを食べられたのに無念です。
返信する

コメントを投稿