ツバメ日記

登山と日々の出来事

高見山 1248m 9月16日

2023-10-01 13:47:15 | 日記

1年ほど、右股関節が少し痛みます。

朝夕とストレッチも行っています。

でも登山時には登り初めこそ少し痛みがありますが、その後は快調です。

それが、今日は山頂に着いても少し股関節に気にはならない位の痛みがあります。

最近、非常に道路が渋滞しているので運転疲れで痛むのか?

今日はたかすみ温泉でゆっくりして帰ります。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SOS👆 (梨丸)
2023-10-02 18:48:37
前回の山歩きからはや一カ月程が経ちましたね👆
公私ともにお忙しいので、週末も山にどっぷり浸かる時間を捻出しにくいんですね😓
副隊長の膝痛はコンスタントに歩いているためか順調に推移していて、オイラにとってもありがたいばかりです😄
痛みは身体からのSOS信号ですからキチンと手当してやってくださいね🙇
返信する
Unknown ()
2023-10-02 21:22:57
梨丸さん。
ストレッチで調子良かったんですけどね。
得意先からの往復で毎日、6時間近くの営業車の運転。
右足でアクセルとブレーキ操作の繰り返し。
これが股関節痛の要因だと思います。
返信する

コメントを投稿