ツバメ日記

登山と日々の出来事

私が21歳の頃に

2015-10-29 23:01:58 | 日記
日本シリーズはソフトバンクの優勝で幕を閉じた。

リーグ制覇に日本シリーズと圧倒的な強さだった。

もし、何かの間違いでダメ虎が日本シリーズに出ていたら完膚なきまでに

ボコボコにされてたやろな。

私が21歳の時に彼女だった子(現嫁)と夏に、伊豆に旅行に行って富士山に登った時に

夏の甲子園でベスト4に残ったのが報徳学園(兵庫)、京都商業(京都)、鎮西(熊本)、名電高(愛知)だった。

優勝は金村を擁する報徳だったけど、名電高の工藤の事は良く覚えている。

西武の黄金期を支えてダイエーを強くして、やっぱりホンマに凄いわ。

敬服致します。

さて話は変わって12月発表・発売なのに何やねん、これは



車中泊に電子レンジを使えるようにAC電源のオプションを追加して



通常の60回ローンにするか残価設定にするか

落城寸前の私です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿