katsura's note

katsura's note 以下に移転するかも!
http://katsura06.blog20.fc2.com/

突然ですが、急遽一時帰国しまーす

2012年10月01日 | Weblog
ここのところ、ストレスやら疲れやらでなんだか曇りがちだった+顔も冴えなかったようで、先日母&姉とスカイプしていたら、「顔も疲れているし、一度帰って来なさい」と言われ、延ばし延ばしにしていた一時帰国を急遽決定しました!

10/3(水)福岡着~10/18(水)福岡発で、BAの成田便を往復共に利用予定。帰りはMCT(ミニマムの接続時間)をクリアしているけど、行きはどうしても成田であまり待ちたくないので、MCTはすごーく短いので乗れるかどうか微妙ながらも成田福岡便を予約しています。

あー、約1年ぶりの日本、福岡。どんな物食べよっかなーと食欲がわく。けど、その前に長距離フライトを娘とどうしのぐかが鍵。イヤイヤが増して、今日なんて「ママ、嫌」「ママ、嫌い」「ママ、けちんぼ」なんて言われちゃったりで、どんな12時間になることやら。

とは言え、私はと言うと、母も姉も実家で娘を待ってくれているようだし、私も少しは息抜きして、ストレスを軽減してこちらに戻って来なくてはー。明日昼便を予約しているので、朝がさほど早くないのも有難く、これからぼちぼち準備をしたいと思います。

では、まとまりない文章ながらもとりあえず更新、更新。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿