katsura's note

katsura's note 以下に移転するかも!
http://katsura06.blog20.fc2.com/

お呼ばれ

2006年10月21日 | Weblog
今日の午後、仕事の調整を終えて豊洲に行ってきました。先日よりHさんご夫婦より「今度家にご飯食べにいらっしゃいよ!」とお声かけ頂いていたので、お言葉に甘えてお呼ばれしてきました。

着くと、いつもどおり元気いっぱいのHさんの奥様のK子様、そして、Hさんが出迎えてくださり、お料理と美味しいワインなどご馳走になりました。また、いろんなお話が飛び出し、共通の趣味でもあるジャズの話、仕事のことも含めいろいろとアドバイス等も頂きながらあっという間に数時間が経過しておりました。

それでも明るく元気いっぱいのHさんご夫婦に感謝しつつも、またお会いしたいな!なんて思う土曜日の晩でした。

Hさん、K子さん、美味しくも楽しかったです!あらためて有難うございました♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿