katsura's note

katsura's note 以下に移転するかも!
http://katsura06.blog20.fc2.com/

レストランウィーク

2012年03月12日 | Weblog
先週はレストランウィークで、お気に入りのお店や行った事がないけれど気になっていたお店、はたまた友達からおすすめされたお店等に行ってみました!どのお店もどれかヒットするお料理はあれど、コース全体を通して全てにおいて満足!と言うお店はなく、やはり日本の飲食店って質が高い+お値段もリーズナブル、そしてチップも要らないのに質の高いサービスが受けられるって素晴らしい事なんだなぁと痛感。

まぁ、こちらの良い所は子連れにフレンドリーなお店が多いし、お客さんも子供好きが多いから、声かけてくれたり、あやしてくれたり、有難い。次は秋、その頃また行けるか分からないけれど、楽しみが年に2回あるのは良い事だわー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿